SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

鳥井美沙さんのお茶会

お邪魔してきました。

 

ひみつの嵐ちゃん、とか、学校へ行こう!等々

長年ゴールデンでお仕事しまくってるすごいナレーターさんで、大先輩、というのもおこがましいくらいのキャリアの方なんですが、

鳥井美沙 - Wikipedia

 

「人」が好きな方で、優しくて、気さくで、ほんと大好きです。

一緒にいるだけで、愛をもらえます。

 

こういう方だから売れるんだなあと思いました。

売れてる方ってスキル的な説得力も勿論だと思うのですが、それ以上に人間的な魅力を感じる方ばかりです。

 

私が美沙さんの事を知ったきっかけは、ときめも2の華澄先生、それからラジオでよく聞いていたTOKYO FMのエモマルシェの女性ナレーターさんでした。

実際にお会いしたときは、やっぱりナレーション関係の場でしたが、そこからこのようなご縁に繋がるとは。

細々とでもナレーターを続けていてよかったな、と思います。

 

しばらく休養を取られていたとの事ですが、ネクストステージへ向かう美沙さんのエネルギーに触れて

美沙さんのますますファンなったこともそうですが、

私も「愛をもってしゃべること」意識してみようかな・・・と思いました。

 

なんかこう、将来の事を考えると無口になる事もありますが笑

楽しいことに繋がるような、いい予感を感じる場でした。

 

美沙さんありがとうございました♡

f:id:nax2ko:20151121053054j:plain

ところで高輪プリンスのラウンジ光明のカリフォルニとかいうケーキおいしかったです。

ベイクドチーズケーキとレアチーズとくるみとドライフルーツの周りにキャラメルムースがかかってる。

お茶より酒が飲みたくなる味でした。