SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

大阪日帰り出張

TRIPタグをつけるには大げさなんですけど、
日帰りだし、仕事だし。
でも、出張がほとんどない仕事の為、浮かれておりますのをどうぞご容赦ください。


大阪は5回目です。

日帰りなのに、ふらっとこんなおいしいものが食べられるなんて。

f:id:nax2ko:20160529061754j:plain適当に入った店がおいしい。


タワレコ難波店に言ってみたら、宇宙人のポップが。

f:id:nax2ko:20160529061724j:plain

おぉ。来てますね。さすがタワレコ

 

一方今回の私の収録の守護神ジョンヒョンくんはかろうじてフェイスアップされている状態(笑

f:id:nax2ko:20160529061735j:plain

きっともうひとしきり売れた後なんだわ。そうなんだわ・・・。

 


この日羽田では大韓航空の事故で発着中止があって、新幹線を選んで大正解でありました。
そして、その影響で新幹線が混んで来たのですが、帰りはバスを予約していたのでした。

バスも、通常なら選ばないのですが、妹がいつも乗ってるVIPライナーというバスがすごい快適だと聞いていたので一度乗ってみたく。
うまいこと混雑から逃げる事ができました。神の采配か。

 

VIPライナーは新幹線のグリーン車並みによかったです。
トイレもあるし。
でもやっぱフルフラットではない状態で一晩バスに揺られるというのは、仕事前だとちょっと厳しいかなと思いました。年寄りには。
帰りだからまったく問題なかったですけど。


大阪のスーパーで買った水なすで浅漬けを作りました。

f:id:nax2ko:20160529061814j:plain

以前大阪の友人にもらった水ナスの浅漬けを包丁で横に切ったら「台無しだ!」と怒られたので、リベンジです。

 

制作会社の方には「USJとかいかないんですか、泊まっていったらいいじゃないですか」といってくださったんですが、次の日も仕事でした。無念。

またぜひ呼んでください笑