SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

出雲重機 スケールモデル紹介VPの日本語版を担当しました

出雲重機、スケールモデル紹介VPの日本語版ナレーションの一部を担当しました。

 

kickstarterでの英語版に続いて本日リリースされましたよ。

ようするに「出資すると金額内容相応のフィギュアがリターンでもらえるよ」って内容です。
campfireで展開中です。

 

camp-fire.jp

「ごく近未来の、日常空間にロボットがいる風景」を幻視するプロジェクト「出雲重機」
知る人ぞ知る架空の重機メーカーであり、デザイナー大久保淳二さんの別名義です。

 

始動から16年、色褪せないどころか、現代のリアリティにますます添う存在感。

時代が追いついてきたように思います。
それこそ16年前から、デプレ表紙だったころから出雲重機大好きなので関われて感動です。

画集ももってる!

とまあ 私のナレーションと出雲重機いちファンとしての感動をおいときましても、

重機好きの皆様、ギミック好きの皆様、メカ好きの皆様にはぜしチェックしていただきたいです。

 

 

英語版のVPは、日本語にかぶさる形で英語の音声が入ってます。

これも、かなり雰囲気があってかっこいいので、よかったら聴いてみてください。

www.kickstarter.com