SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ゲスト】料理家の泉山多賀子さんをお迎えしました~!

今日の「おかすま」は、迷子さん復活祭&ゲストに料理家の泉山多賀子さんをお迎えしました。

 

泉山さんこと「いずP」にチョコレートイベントで使用したあまりのゾッターのチョコレートをたくさん試食させていただきました♡

日本では手に入りずらいレアなものばかり;;

f:id:nax2ko:20161220000741j:plain

フィリングがどれも贅沢で、オンエアを忘れそうになりました。


初体験の100パーセントカカオのチョコレート、絶対まずい!と思ってたけど、香ばしく、後味がとてもよかったです。(ただし胃に結構刺激がくる)

チョコレートって昔は薬だった、という話がよく理解できる味でしたw

 

奥深きチョコレートの世界にいざなわれました。

いつも面倒で結局いかないサロンドショコラ、今年は行こうかなぁと・・・

ちなみにサロンドショコラでもゾッターは神出鬼没だそうです。

 

泉山さん、他局FMにも出演の経験があるそうで、なるほど堂々とされていて、とってもお話やすく、楽しかったです。
また美味しいものの、お話聞かせてください

f:id:nax2ko:20161220000733j:plain