SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【レギュラー情報】おかえりすまいるは2017年12月いっぱいで終了します

現在毎週月曜日の17時~19時まで生放送でお届けしております「おかえりすまいる」は2017年12月いっぱいで終わります。

昨年の11月からはじまって、あっというまの一年だったなあと浸る間もなく(笑

光栄なことに来年1月8日からは新番組を担当することになりました。

 

新番組の概要です

番組名:ごきげん昼MAX!NEXT

日時:月~木 12時~15時の3時間生放送

ジャンル:地域情報ワイド番組

スタート:2018年1月8日(月)~

 

私は曜日はかわらず引き続き、月曜日担当DJとなります。

「地域情報ワイド」なので、地域情報も発信しつつ、これまで通り宇宙の事やアジアンポップミュージックの事も発信していきます。

アシスタントもそのまま迷子さんです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

タイトルの「ごきげん昼MAX!」という名前はすまいるエフエムのお昼の番組と同タイトルを引き継ぐことになります。

開局当初からのパーソナリティの中島直美さんの初番組で、愛着があるタイトルということでそこは変えずに、新パーソナリティの私も含めた全員にN(中島、内藤、nanako)がつくことから、NEXTはみんなで付けました。

すまいるFMからの名前を引き継ぐことで、リスナーさんにとっても、より一層の愛着を育てていただけたら嬉しいです。

私も昼の「みなさ~ん!ラジオの時間ですよ」から始まって、「おかえりすまいる」そして、新体制では「ごきげん昼MAX!」と陸海空を制覇したような気持ちです。

改めて、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

具体的には曲だしを間違えないようにしたい!笑

 

そしてもう一点、株式会社すまいるエフエムも、この度株式会社クローバーメディアに合併されることになり、「すまいるエフエム」というラジオ局も「クローバーラジオ」に代わります。

 

スタジオも朝霞から志木へお引越しです。

新スタジオでのスタートは、新番組スタートより少し早くて12月11日(月)からです。

なんだかんだと8年お世話になったスタジオを離れることがじわじわと寂しくなってきています;;

すまいるエフエムありがとう。

引き続きすまいるエフエム「おかえりすまいる」を、クローバーラジオ「ごきげん昼MAX!NEXT」を、わたくしnanakoをご愛顧のほどをどうぞよろしくお願いいたします。

 

clovermedia.jp

 

聞き方は変わりません!

nax2ko.hatenablog.com

nax2ko.hatenablog.com