SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ゲストのお知らせ】ソンユさん

12月11日(月)のおかえりすまいるには、韓国のバラード歌手ソンユさんがゲストに来てくださいます。

なんとなんと韓国からのお客様です。

www.youtube.com

ドラマ「天国の階段OSTで「天国の記憶」「それだけは」を歌ったソンユさんですが、アニメもドラマもみない私でもそのタイトルは知っているぞ。

 

 

韓国と日本をいったりきたりして活動をしているソンユさん

アシスタントの迷子さんに素敵なシンガーがいるときいて、お会いできたらいいなあと思っていたのですが、たまたまスケジュールがあってスタジオにおいでいただけることになりました。

どんなお話を伺えるかとても楽しみです。

 

ソンユさんの登場は17時40分ごろを予定しています。

ソンユさんへのメッセージ、ご質問もお待ちしています。

生放送ですよ。

 

この日は、スタジオが新しくなって初めての放送なので、ちょっと(かなり?)ばたばたするかもしれませんがどうかご容赦ください。

まさかこの日が初日になるとは(笑)

せっかくなので、いつもの編成と少し変えてソンユさんスペシャルにしようかと思います。

つうてもゲストコーナー長めにするだけだけど笑

 

すまいるエフエムはスマホ、パソコンからも聞けますよ。

nax2ko.hatenablog.com

 

番組詳細はこちら

nax2ko.hatenablog.com