SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ゲスト】12月11日のおかすまはゲストにソンユさんをお迎えいたしました

今日はゲストに韓国のボーカリスト、ソンユさんをお迎えいたしました。
お聞きいただいたリスナーの皆様ありがとうございました!

写真で見るよりイケメンで、お人柄もとっても素敵な方でした。

f:id:nax2ko:20171211235544j:plain

私は、新しいスタジオ初日で、機材もまったく新しいものだったのでガッチガチに緊張していたのですが、ソンユさんは「思ったより緊張しないです^^」と終始笑顔でお話ししてくださり、私のほうが癒されてしまいました(笑)

(バタバタでお聞き苦しい箇所がありすみません、徐々にオペレーションなれていきます^^;)

 

天国の階段」のOSTでデビューし、今では日本を拠点に活動をしているソンユさんは今年で日本活動5周年だそうです。

特に福島県相馬市との縁は深く、当初、被災地で何が起こっているのかネットやテレビを通したものではなく、自分の目で見たい、何ができるわけではないかもしれないけど、自分は歌手だからどこにいても歌いたいと思い現地に向かい、ライブで足を運んでいるうちに今では相馬市に行くと「おかえり」と迎えられ、ソンユさん自身も「ただいま」と言うのだそうですよ。

 

ソンユさんのライブスケジュール、最新情報はこちらの公式ページからどうぞ。

オリジナル曲はもちろんyoutubeで日本でも有名な楽曲のカバーも観られます、そちらもぜひチェックしてみてください。

www.sunyoujapan.com

そしてソンユさんからリスナーの皆様にプレゼントをいただきました。
日本での活動5周年記念のポスターにソンユさんのサインを入れて3名様にプレゼントいたします。

タイトルに「サイン入りポスター希望」と書いてメールアドレスok@fm767.netまでご応募ください。

f:id:nax2ko:20171211235344j:plain

ソンユさんありがとうございました。

また遊びにきてくださいね~!


정말 감사합니다.또 만나요~^^