SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

改めて新番組の告知など

ここに書いたんですがね。

nax2ko.hatenablog.com

 

1月8日月曜おひる12時スタートです。

3時間生放送になりますので、ゲストが来たときは真ん中一時間ぶちぬいてたっぷりお話をお伺いできるのではないかと思います。

 

それから12:50ごろからの 韓国、台湾他アジアのミュージックシーンから月替わりでレコメンする「マンスリーアジアンヒッツ」はそのコーナーだけでもスポットで聴けるように、一般的なお昼休みの12時50分~13時に間にオンエアするようにしました。

全部聞けないけど、KPOPのコーナーだけ聞きたい!という方もぜひ。

ピックアップアーティストのリクエストもお待ちしております。

 

聴き方はこちらから。

nax2ko.hatenablog.com