SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【2018年1月のマンスリーアジアンヒッツ】Red Velvet/Perfect Velvet

新年、新番組一発目のアジアンヒッツははれっべるちゃんのフルアルバムおとどけします。

韓国の5人組ガールズグループです。

 

男性グループ優位の中、一つ一つのクォリティは高いもののカラーが今一つ安定せずという印象も受けるグループですが、やはりSMエンターテインメントの精鋭なのです。

Red Velvet 2集 - Perfect Velvet

Red Velvet 2集 - Perfect Velvet

 

 

わたくし的にはキュートでキャッチーなロシアンルーレット以来のストライクです。

少しf(x)っぽ…(禁句)

www.youtube.com

 

 

ちょいこわビジュアル

f:id:nax2ko:20180106024744p:plain

 

無表情。

 

f:id:nax2ko:20180106024802p:plain

 

f:id:nax2ko:20180106024341p:plain

にしてもここ最近のJOYのエロさはいったいどうしたことだろう。

JOYはそれでいいのか!?

(わたしはすきだよ…!)

 

カラーが今一つ安定しないと思いながらも、パフォーマーとして成長して大人になっていることを感じさせるエレクトロ&ディスコな今作、「두 번째 데이트 My Second Date」「달빛 소리 Moonlight Melody」などミディアム系もいいです。

というかミディアム系がいい。

強烈なテーマをあてがっても、本人たちが消化できなければ良いプロデュースとは言えないのではないか?

SMの「王道を行きつつも隙あらば独自路線に蹴り飛ばそうとする」魔の手をかわし続けてれっべるちゃん!

無責任なことをいいつつ、今月のマンスリーアジアンヒッツ推してまいりたいと思います。

 

あ、コーナー名が「マンスリーレコメンド」から「マンスリーアジアンヒッツ」に代わりました。

あとコーナーの時間を12時40分からにしましたので。お昼休み中でも聴けるように。

よろしければ。

 

クローバーラジオはスマホ、パソコンからも聞けますよ。

nax2ko.hatenablog.com

 

番組詳細はこちら

nax2ko.hatenablog.com