SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

クローバーエリア地域アイドル発掘プロジェクト

なんだこれまじか。

clovermedia.jp

応援します。

朝霞新座志木和光にお住まいの方で、アイドルやってみたい方がいらしたら。

自称25歳までおっけーだそうです。

 

クローバーエリアって普通にベッドタウンで若い人の人口多いしその分かわいい人もいっぱい集まりそう。

ただ待遇はちょっとどうなんだろう。

こんなもんなんでしょうか。

 

基本無給となっているけど、たぶん「謝礼」が出た場合は分配される、みたいな感じなんだろうな。

習い事の延長での「アイドル活動」ならよい経験になりそう。

 

しかしこういうのってなぜか「男オタ」狙いになりがちですが、女オタのほうが時間あるし金使うしパンツ狙ったりしない分お行儀よくない?キーキーいうけどさ。


やっぱ町内会会長さんとか、市民祭実行委員会長とか男性のオッサンばかりだから、そういう地域の男性社会の中で若い女性は華を添える役割っていう意識が強いのかなー。

 

でも「女性限定」とはどこにも書いてないので、イケメンアイドルプロジェクトになる可能性もありかな?

 

ご興味ある方はよかったら。