SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ひるMAX 8月のエンディングテーマ】わかないづみ/You May Dream

ごきげんひるMAX next.8月のエンディングテーマは

先月ゲストに来てくださり、スタジオライブでとてつもなくエモーショナルな爆弾を落としていった、驚異の新人、ウクレレシンガーソングライターのわかないづみさんの「You May Dream」です。

 

いづみさんがスタジオで、ウクレレ弾き語りをしてくださった時の、すべていづみさんの集中力に吸い込まれてたような、ヒヤッとした空気はいまでも忘れられません。

www.youtube.com

悲しみとあきらめと優しさを内包した、その先にある希望、といいますか、

複雑な感情が流れ込んでくるようです。

私なんぞがいうまでもなくこれから素晴らしいご活躍をされると思います。

 

9/19に発売の「僕の名前」のアルバムのタイトルトラックでもあるこの曲、ぜひ覚えてくださいね。

wakanaizumi.jimdo.com