SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

新春特番ありがとうございました。

今年は林檎ちゃんと3時間特撮スペシャルでした。

聞いてくださった方ありがとうございました。

nax2ko.hatenablog.com

 

実家から連れてきたマックスライナーと殿

f:id:nax2ko:20190110123855j:plain

 

スーパーバイザー様の完全資料。

これのおかげでリクエスト怖いものなしでした。

f:id:nax2ko:20190110123910j:plain


楽しかったー。

全42戦隊のOPワンコーラスと少しコメントを入れるだけでも2時間があっという間でした。

まだまだかけたい曲もたくさんあったので、全然時間が足りず残念でしたが、トークがマニアックだったというコメントもいただきうれしかったです。

やっぱオタとしては、マニアックだと言われると嬉しくなってしまう。

 

覚えている部分しか覚えていないので(当たり前か)、林檎ちゃん、ゲストさんのコメントや、リスナーさんからのメッセージで、なるほどなー、別の視点を知ることができて勉強になりました~!

次回のために掘り下げておかなくては。

 

打ち上げ三次会デニーズ。ライナーボーイもいます。

f:id:nax2ko:20190110123835j:plain