SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ラブリークローバー】DECKS東京ビーチ、台場一丁目商店街

私が毎週月曜日に担当している生番組の放送局「クローバーメディア」の広報宣伝部隊「ラブリークローバー」として、あちこち認知度アップのためのステージをさせていただいているんですが、

 

なんと今日は、埼玉県を飛び出してお台場まで。

DECKS東京ビーチの台場一丁目商店街で2ステさせていただきました。

通行手形もってないけど大丈夫なの?

 

プロデューサーのさなえママ「私たちはイロモノよ^^」「笑われてナンボよ^^」

f:id:nax2ko:20190303234637j:plain

 

そんなイロモノなわたくしたちですが、通行量が多いこともあり、いろんな人が見て下さったり、リスナーさんもたくさん来てくださたったり、一緒に踊ってくださる方もいて、とてもありがたかったです。

 

f:id:nax2ko:20190303234351j:plain

サインまでさせていただいてしまつた。

(わたくしウィッグです)

 

今回は、元ライオンズのチアガール&MC(ガチでプロ)のMARIちゃんと初めてステージに立てたのですよ。

MARIちゃんもKPOPファンなので、いつもKぽトークで盛り上がるんだけど、ステージはなかなかタイミングがあわずで、今回初めてご一緒させていただきました。

f:id:nax2ko:20190303234325j:plain

うれP

MARIちゃんはさすがに盛り上げのMCも、ダンスも完璧で憧れてしまうなあ。

 

今後はしばらく埼玉中心の活動になると思いますが、あちこちの桜のお祭りなんかに出没する予定です。

もし見かけた場合は、温かいご声援をよろしくお願いします。

ヤジでも^^