SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

GWいきなり温泉でした

GWは普通に働くという認識だったのですが、ちゃっかり温泉だった。
温泉行くのは知ってたけど、GWが4月末からだなんて知らなかった…。

千葉の南房総すごいよかったです。

f:id:nax2ko:20190503002300j:plain

東に海があるから太陽とか月が昇ってくる、これはぜひ日の出を見なくては・・・と思いながら寝過ごす。

空気がうまい。魚もうまい。

f:id:nax2ko:20190503002418j:plain f:id:nax2ko:20190503002411j:plain

 

デザイナーの内田繁さんが手がけたという客室は、内風呂が外。

f:id:nax2ko:20190503002515j:plain

貸切風呂も露天だった。否応なしに屋外で露出しないと風呂に浸かれない。

でも波の音が聞こえてくそ優雅。

 

子供のころから旅行といえばキャンピングカーだったので(それも贅沢ではあるけど)、温泉宿なんて宿泊した経験がほぼなく。大人になってからも、目的のない旅が嫌いな性分故、出先でゆっくりする発想に至ったのは去年あたりからで、宿や食事ってのは贅沢の肝なのだなあとしみじみしました。

てゆか宿でこんな贅沢したことないからカルチャーショックだったよ。知恵熱でます。

ありがとう千倉館さん。予約してくれたお友達も超感謝。

 

宿近くの神社にもお参りしました

f:id:nax2ko:20190503003044j:plain 

千倉神社 東向きで朝日が当たっててめっちゃ破邪感ある。縁起いい!

 

f:id:nax2ko:20190503003039j:plain

熊野神社 東向き、破邪~!!!

 

癖になってしまいそうだなあ。

またこれるように頑張ろう~。