SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

日プ見てますよ!

1pick迷うんだけど、正統派よりも癖のある子が好きなので、東郷くん、今西くん、グチェレスくんの引力に逆らえないです(笑)

ヒチョンもいいなぁ。
ヘイロにこんな面白い子いたなんて。

4話でダンススキル以上に人間力の高さを見せつけまくった本田康祐くんの巻き起こしたドラマもたまらんかったですねー!!

www.youtube.com


プデュシリーズ、曲は追っかけてましたが本編をちゃんと見たのは初めてです。

 

先生たちの情熱指導や、練習生たちのひたむきさに毎度泣きながら見ています。

 

それぞれの性格や物事の考え方やその時の気分の良し悪し、練習生同士の相性なんかもはっきりくっきり浮かび上がってくるので、こんなとこまで見ちゃっていいの?と思ったりします。
編集入ってこれでしょ!?

 

私も一応表現でpickされないと仕事をいただけない身なので、彼らから受ける印象や、先生方が彼らにかける言葉の数々がいちいち刺さります。
人は人を選ぶときにどこを見るのか、という部分で、すごく…すごく勉強になります。

 

スキルは大事だけどそれ以上に大切なのは「応援したくなる」とか「なんか目が行く」という人間的な魅力なのですよね。

中には、いやあなた、ここで公開オーディション受けなくてもすぐ仕事あるよね!食ってけるよね!というレベルの子もいるんですが、

あらゆる芸能職の中でも、スキル、メンタル、ビジュアル、素行と高水準かつ複数のステータスを要求される上に、若いときにしかできないという高濃度カルマ職である「アイドル」。

いばらの道の先に夢を求める志高い彼らを応援したいです。

 

まず6000人から101人までたどり着いたということがすごいよね!
現場評価参加してみたい!!!