SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

ヌンチャクソウルみてきました~!

夏にゲストにきていただいてから、すっかりファンになってしまった木場明義監督のヌンチャクソウル。

f:id:nax2ko:20200209143810j:plain

ロサで見れました!

 

www.youtube.com

さえない男性が、子供の頃から続けている唯一の特技「ヌンチャク」を使って、停滞した日常にささやかな嵐を起こす話です。

我々は小さな葛藤を無視して社会の中に埋もれて生きていくことを無意識に選択しているように思います、そこに波風を起こすことは、周りから見たら小さなことでも、それぞれの大切な人生のドラマなのだと。

素敵なお話でした。

 

ソウル、ファンクが大好きなので、劇中歌を担当されたSuga-Pimpsさんの楽曲、パフォーマンスにもあがりました。

www.youtube.com

終演後に出演者の皆様と生歌でライブパフォーマンスをしてくださったんですが、歌意外にトークもめちゃくちゃ面白くてファンになってしまいました。

f:id:nax2ko:20200209143717j:plain

Suga-Pimpsさんのライブも行きたい・・・!

 

映画公式サイト 映画『ヌンチャクソウル』