SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

おせつときょうた桂華紋 本当の兄弟会に行ってきました

おせつときょうたさんは以前ゲストに来ていただいて、「持ってる人」の独特の勢いを感じたのですが、そのあとどんどん有名になられて、新人大賞も獲られて、弟の華紋さんも新人落語大賞を獲られて、記念のガチ兄弟会とのことでしたのでこれは行かねばと。

張り切り過ぎて発売と同時にとったら席が3番目でした笑

f:id:nax2ko:20200202230259j:plain

 

f:id:nax2ko:20200202233235j:plain

面白かったです、何も考えないでただ笑ってるだけ、あっという間の2時間。こんな時間がずっと欲しかった・・・!エンターテイメントでありリラックス空間。

先週は浜町寄席で三三さんの江戸落語を見てきましたが、華紋さんの上方落語はまた明るくて、関西弁の勢いもあって、内容はわかってるのに、なんだかわからないうちにペースに飲まれてる感じが最高に楽しかったです。

 

おせつときょうたさんは、ラジオでのご縁もありYOUTUBE等はチェックさせていただいていたのですが生の漫才は初めてでした。おふたりとも天然でおおらかな雰囲気があって、刺してるようでボケてたり、きょうたさんのクネクネした達者なお芝居もおかしくて、思い出しただけでニコニコしてしまいます。

この時期チョコレートで数万使うチョコレートマニアとしては、カカオの話はドキドキしながら聞いてしまいました。

 

お二人がメディアにどんどん出演されるようになってから、あっというまにあか抜けて「芸能人」オーラを纏っていく様子をまぶしく見ておりましたが、今日のきょうたさんは特にかっこよくて、あれ、こんな男前だったっけ?と思ったら風間俊介オマージュだったのですね。

いや絶対モテる!非モテネタなんてやらなくていいので是非グラビアアイドルとか女子アナとかと結婚してください✨

f:id:nax2ko:20200202230242j:plain

兄弟ならではの華紋さんの兄いじりもよかった。

おせつさん、セクシーなイケメンの見た目に反して澄ました感じがないところも華紋さんのお話されたエピソードからますます裏付けられてしまいましたね。素敵です。

本当の兄弟っていいですねェ。。。比べるのもあれですが先週のこの頃は松之丞さんの前座いじりが執拗でハラハラしておりましたので笑

ラストの幕が引けるまえにはけようとして、ウロウロするお三方とかもうほんとすべてが楽しく、いい意味でゆるくて、血のつながりがもたらす空気ってすごいです。

今後のご活躍を心からご祈念申し上げるとともに、第二回の開催も楽しみにしております。

 

写真ありがとうございました。

f:id:nax2ko:20200202232102j:plain

華紋さんすいません・・・^^;