SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【2月のアジアンヒッツ】TXT/MAGIC HOUR

節分でございます。

旧正月で年もあけまして、最初のマンスリーレコメンドです。

今年はいい年にしたいですねえ。

MAGIC HOUR(初回限定盤A)(DVD付)

MAGIC HOUR(初回限定盤A)(DVD付)

 

さて、今月はTXT、Tomorrow X Together(トゥモローバイトゥギャザー)です。

2019年3月にデビューした、あのBTS防弾少年団)の弟分、5人組のボーイズグループ。

グループ名の由来は、「異なる君と僕が1つの夢で集まって、一緒に明日を作っていく」という意味を持ち、「同じ夢や目標のために集まった少年たちが、互いに相乗効果を発揮するような元気で明るいグループになる」

だそうです。

wikiからそのまま転載しました笑

 

www.youtube.com

 

元々はアイドルの事務所ではなかったBighitに新人育成と継続的なアイドルプロでデュースはできるのか?と言われていましたが、順調ではないですか。

しかもかわいいし、うまい。BTSってSMエンターテインメントの伝説のアートディレクター、ミンヒジンさんが経営陣に加わったんですよね。そのほかにもスタッフをめちゃくちゃ増量しているそうですから、万全の体制で全力セールスしてくるに違いない。

 

BTSファンの間でも悲喜こもごもありましたが、いざデビューしたらあっという間に勢いにのてあれよあれよという間に日本デビュー。

曲調もBTSよりポップで毒がやわらいだ感じで親しみやすさも感じます。どう育っていくのか楽しみです。

世界行脚で忙しいBTSも順次兵役が近づいていることですし、日本で定着するといいですね。

 

当コーナー「アジアンヒッツ」は毎週月曜日12時40分ごろからやってます。

番組の聞き方はこちらから。

ピックアップアーティストのリクエストもお待ちしております。

nax2ko.hatenablog.com

 

毎週月~金18時~18時30分は「マンスリーアジアンヒッツ迷歌不断」オンエア中です。

KPOPかけまくりの30分です。

nax2ko.hatenablog.com