SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

シネマロサで『地元ピース!幻想ドライビング』見てきました

木場明義監督の新作映画『地元ピース!幻想ドライビング』

covid19の影響で延期されていた上映が6月6日の池袋シネマロサの営業再開からスタートしたとのことで見てきましたよ。

 

3本立て+日替わりショートムービーという4本立て?

日替わりは『サイキッカーZ』でした。

 

サイキッカーZめちゃくちゃ笑った。

 

いや見に行ってよかったなー。

寄せては返す優しい気持ちと、エキセントリックを感じる笑い。
見てる側の思考や感情が介在する隙を許してくれる絶妙な間にほっとします。

 

金曜ロードショーのバックトゥザフューチャーもめちゃくちゃ楽しかったけど、梅雨で低気圧で世相がピリピリしているときに浮遊感をともなってす~っと入ってくるのはこれこれこれこれなのよ。

 

席は4割程度制限していあって、四方八方が座れないようになっており、ロサにくると大体満席の木場監督の作品をこんな客入りで見るなんてもったいない気がしました。

いろんな事情で来れない方もいらっしゃるでしょうけど。今回は6月26日まで3週間上映しているとのことです。

お勧めしたい。

www.youtube.com

 

イナズマ社 HP

http://www.inazmasha.com/