SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

9月14日のゲストは中島まさるさんをお迎えしました

今日のゲストは自称安土桃山生まれ、自称元SMAP、埼玉の歩くミラーボール、演歌歌手の中島まさるさんをお迎えしました。

f:id:nax2ko:20200915002534j:plain

前回、2019年12月23日にゲストにお越しいただきました。

お久しぶりです~。


前回特撮トークが不完全燃焼だったので、仮面ライダートークと、ファン歴19年目元モー娘。中澤裕子さんのトークを思う存分語っていただきましたが、それでも全然時間が足りなかったです。
ご自分の曲は一曲しかかけてかなかったんだけど・・・笑

 

youtubeで動画配信もされるそうです。

楽しみだな~。

f:id:nax2ko:20200915002302j:plain

動画編集用のGoproで取ってもらった✌


まさるさん、毎度圧倒されるトークの面白さでホント弟子入りしたい。まぢリスぺ!

 

新しい魔除けもありがとうござました

f:id:nax2ko:20200915002322j:plain

まさる=魔去るの縁起物!

肩が軽くなった気がする笑

まさるさん情報はこちらから!

twitter.com

 

聴いてくださったリスナーの皆様ありがとうございました!
まさるさんまたどこかでご一緒できたら嬉しいでーす✌