SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

生放送番組「GOGOヒルズ(仮)」始まるよ~

丘DJ再び波に乗る。


昨年レギュラー3番組がすべて終了し、丘DJになった当方ですがご縁があり新たなる波へと泳ぎだすことに相成りました。


放送局は埼玉県朝霞市に新たにできる775ライブリーFM(ナナコライブリーエフエム)です。
どうも、看板DJのnanakoです。嘘です。

局名のナナコは、「一緒じゃん」てなるのは多少織り込み済みだと思いますが、せっかくなんで看板になれるようにかましていけたらと・・・笑


◆番組名 GOGOひるず(仮) 月曜~木曜の帯番組

◆時間 12時~14時(2時間生放送)

・月曜 nanako、火曜 内藤博子、水・木曜 熊谷早恵

 

◆nanako担当の月曜日のコーナー(予定です)
 ・12時20分 アジアンポップNEXT
  日本、韓国、台湾など注目のアジアンミュージックをご紹介します。

 ・13時20分 スペースチャンネルセブン
  宇宙開発・天文情報など今夜からつかえる宇宙の入り口

 

◆聞き方
クローバーと同じです

nax2ko.hatenablog.com


1月から3月末までのテスト生放送みたいなものらしいでの、4月以降は未定です。
あいかわらず発信内容はアジアンポップと宇宙の二本柱になるのと思いますので以前から聞いてくださっている方にとっては替わり映えしないかもしれません。
よろしかったらお付き合いくださいませ。

 
放送のない3か月の間これまでの棚卸をし、もうDJやることないかな・・・なんて思ったりもしたのですが、あいかわらず新曲はチェックしますし、オンエアありきの情報収集も当たり前のようにしていて、すっかり生活スタイルに刷り込まれているなあと感じてもいました。

 テストDJではありますが、改めて生放送に携わるにあたって、いまいちど「自分らしい発信」をある程度パラメータとして整理していけたらと思います。
いきあたりばったり度を減らして、より適当に、より楽しく変えていけたらと。

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

で、新番組をふまえて2021年1月5日に新春特番をやります。

生放送メンバーのひろりん、サッキーと一緒です。よろしかったらお付き合いください💕

nax2ko.hatenablog.com