SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

新番組担当します『Angeの今夜は占ナイト』

こくち!
Tokyo Star Radioで新番組始まります。
「Ange先生の今夜は占ナイト」
占い師のAnge(アンジュ)先生の番組を進行させていただくことになりました。
 
ホロスコープとタロットで泣いてる女の子を笑顔に!がテーマ
Angeちゃん占い師なんだけど、いい意味でこってりスピスピした感じではないので笑いの成分のほうが多くなりそうな予感です。
ぜひきいてください♪
 
◆毎週水曜深夜25時30分~25時55分(明けて木曜午前1時30分です)

◆第2・4週は再放送です
◆初回は4月7日(水)


詳細はTokyo Star Radioのウェブサイトからご確認ください。

775fm.com


 
新しいレギュラーうれしい~!!!
Tokyo Star Radioさんは、ゴーゴーファイブのゴーグリーンの原田篤さん、ジュウレンジャーのタイガーレンジャーの橋本巧さん、ダイレンジャーの歌うたってるNew Jack拓郎さん、NIGHT HEADとかMASTERキートンの劇伴の蓜島邦明さん、UFOで超有名な矢追純一さん、臨死体験された天文家の木内鶴彦さんが番組を担当していて、なんてマニアックなラジオ局なのだ・・・とずっとずっと気になっていたのです。


まさか自分がその局で番組担当できるなんて夢みたいです。
がんばります。
お時間あったら是非聞いてくださいね。