SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

スーパー戦隊レストラン行ってきました

特オタサブカルBBA、スーパー戦隊レストラン行くの巻

f:id:nax2ko:20210804192258j:plain

www.paselaresorts.com

池袋パセラのKAMEN RIDER DINERの半分が戦隊になってる。

BGMが戦隊OPと仮面ライダーOP交互でしたよ。

 

f:id:nax2ko:20210804192315j:plain

 

ジーヌたんの席

f:id:nax2ko:20210804192333j:plain

 


注文はテーブルごとに決められているQRコードを読み込んでスマホからします。
お会計は最後にまとめてレジでするので、注文するスマホが一つじゃなくていいのが便利でした。

 

マジレンジャーのアニキサラダ

f:id:nax2ko:20210804192343j:plain

クォリティたか。

水菜の下に肉がごっそり隠れてました。

緑の魔法使い実は肉食。そんな設定でしたっけ・・・?

f:id:nax2ko:20210804192339j:plain

 

日替わりカレーはキレンジャー

f:id:nax2ko:20210804192336j:plain
からあげとか卵はいってておいしかった。

レトルトなんだけど、謎に美味しい笑
ただごはんが多すぎる。まじめにこれ食べたら他の食べられない。

 

ギンガマンのからあげ。(森の肉とか書いてあった)

f:id:nax2ko:20210804192329j:plain

おいしい。パセラなのでちゃんとおいしい。

しゃいでるので全部ピンはずしててすいません。

 

ゴーゴーファイブの牛乳竜巻落としのやつ。めまいがするほど甘い。

f:id:nax2ko:20210804192346j:plain

 ダイモンの技。今振り返っても全然意味わからない。

 

dランダムでマグネットと紙のランチョンマットがもらえます。

f:id:nax2ko:20210804192350j:plain

妹は真面目なオタクなのでA3クリアファイル(でけぇ)持参して持って帰ってたけど、有料でラミネート加工もしてもらえます。

 

ディスプレイの片隅で転がるトッキュウ1号とゴセイレッド

 

f:id:nax2ko:20210804192326j:plain

 

7月22日にできたばかりでまだ戦隊メニューすくないんだけど、ライダー側のメニューも頼めるので、実質メニューめちゃくちゃ多い。

f:id:nax2ko:20210804192306j:plain

余らせてもテイクアウトパックとかはもらえないのでご注意です。

 

スーパーヒーロー戦記も見たんだけどさ

f:id:nax2ko:20210804192301j:plain


あまりにもメタすぎて、こんな切り口・・・と思ったけど、けっこうがっつり泣かせに来る。
毎回クライマックスなあの人、今回も出てますし。
いわずもがなですが、一応伏せときます。反則なんだよ!

あと鈴木福くんの使い方も反則。
鈴木福くんは仮面ライダー大好きで出るのが夢だったそうですが、いやこれ以上のない配役であったかもしれない。よかったね😢


東映の変身や必殺技のCGは年々えぐさを増すのでやっぱ東映特撮は映画館で一年に一回くらいは見ておきたい。

 

メタいな~とずっと思ってたんだけど、でもあとから考えたらゼンカイジャーそのものがどメタでした。

周年記念戦隊にありがちな。

最近はゼンカイジャー大好きすぎて、週に一回の私の癒しです。

HDD圧迫するから見たら消したいのに面白すぎてまた見たいから消せない。

バカレッドとかじゃなくて、敵も味方も知的レベルが低め均一な戦隊って本当に安心する。カーレンジャーゴーオンジャーみたいなやつ。

でも香村脚本なので油断するべからずです。

 

現場から以上です。