SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

ボイスサンプルを録りました!

今回はTVバラエティにふりきったやつです。

がなり、どなり、ハートフル、ともりもりもりだくさんです😊

www.youtube.com

スタジオバーズの現役超売れっ子ナレーターの堀場亮輔さんにディレクションしていただきました!

「CMナレーションのサンプルがよいので、今回はそれと対比になるようなサンプルをとりましょう~」と堀場さんが言って下さったので、めっちゃ振り切りました。

刺さルールもはいってます✌

 

堀場さんリファレンスもディレクションも分析もめっちゃ具体的で、わくわくするような提案を次から次へと出してくれます。心強いです。

 

 

堀場さんに褒めていただいた前回のCMナレーションのサンプルはこちら。

www.youtube.com

こちらはスタジオバーズの目黒泉先生にディレクションしていただいたのでした。

 

現時点での最強カードが2つそろいました!

よろしくおねがいします💕

 

ウェブサイトもリニューアルしました。

過去のボイスサンプルとか、テレ朝で私が担当したオンエアのティザーとかもあるのでよかったら。

nax2ko.wixsite.com

 

堀場さ~ん!&見学に来てくれて色々意見をくれたナレーターの松田京子ちゃん💕

堀場さんの提案を120パーセント消化できるようになりたい!これを次回の課題といたします。

 

お忙しい中ありがとうございました!