SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

新番組「パジャピコ」のナレーション担当します。

狩野英孝さんMCの新番組パジャマでピコピコしてワイワイする『パジャピコ』コーナーナレーション担当してます🎮👾

 

テレビ朝日のみの関東ローカルですが、Tverで見れます!

 

地上波の空気ーーーーーー!!!!!!

久々だ!!!本当にうれしい!

呼んでいただいて本当にありがとうございます。

 

おそらく、レギュラーぽいのですが(?)

5分程のコーナーナレのパケを担当いたしました。

(今後出番が増えたりしたらいいなあと思いつつ笑)

 

本編、収録内容をチラリとみたくらいですが、一瞬でも超笑顔になりました。

狩野英孝さんのカオス&ハッピーパワーが最強すぎる。

出演者のみなさまのガチパジャマもお楽しみに😳


4/2(火)24時45分スタートです。

初回ゲストは…
高橋恭平さん

R藤本さん

本望あやかさん

 

超個人的omoinotakeですけど、R藤本さんのパジャマがまじでぶれなくてホント好きでした。

俺たちのR藤本・・・!

 

私リアタイできないけど、翌日時差実況したい!

今後ともよろしくおねがいします。

www.tv-asahi.co.jp