SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

OWVのフィラー企画について

2024年1月17日00時〜オンエア確認できたのでご報告いたします。

 

オンエアでOWVのフィラー企画にご協力いただきました皆様ありがとうございます。

50名近くの皆様にご協力をいただき完成することができました。

 

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 

納品は11月に終わっていたのですが、予告が一切できないため、いつ流れるかは、私も自分でかかっているのをリアタイで確認するしかなくこのようなタイミングになってしまいました。

大変お待たせいたしました。

 

当企画の趣旨はこちらのページに残してあるので、必要でしたらご確認いただければと思います。

https://docs.google.com/forms/d/1rnsCgTYHVSMkxEKK2ysMbcNLiIa6NO4Ql2m67uPpmZQ/edit?usp=drive_web

 

私が担当する「アジアンポップアワー」を週を通して聞いていると「OWV」のフィラーがどこかで流れる形になります。前述のとおり予告はできないのですが、いまのところ本数が多くないので1週間に一度くらいのペースでは流れるのではないかと思います。

番組表はこちらです。

水色のマーカー箇所が「アジアンポップアワー」です。

 

聞き方はアプリ「リスラジ」をダウンロードしていただき関東の放送局から「775ライブリーFM」を選んでいただくとお聞きいただけます。

 

曲名のリストも公開できないのでこちらでは投票でいただいた曲の順位だけご紹介させていただきます。

フィラーの長さが1時間なので、収録できなかった曲もあります。また、曲の順はスムーズにつなげるように入れ替えてあります。

 

1.Last scene

2.What you waitin' for

3.HERE&NOW

4.You

5.My flow

6.TARARAN

7.Gamer

8.nanana

9.Sound the Alarm

10.CAUTION

11.Ready Set Go

13.Let go

14.Dark Star

15.allright

16.Fifth Season

17.UBA UBA

18.Scattered

19.Beautiful

20.TimeJackerz

21.twilight

22.so picky

23.Party

24.Twilight

 

※Lady Set Go☞Ready Set Goでカウントしました。

※Let It Go☞Let Goでカウントしました。

 

私自身も皆様と同様の条件で一回投票しました。

 

改めまして、この度は本当にありがとうございました。

ご要望やご質問がありましたら、私のTwitter(X)のDMにご連絡いただけますようお願いします。