SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

都内観光

長崎の叔母がきたので、一緒にスカイツリーに登りました。

実は、スカイツリーにもあるプラネタリウムの会社で働いてて、在職当時しまいには見上げもしなくなったので、私が登ることはないのだろうとなんとなく思っていたのですが年貢の納め時ってヤツです。

f:id:nax2ko:20141021011505j:plain

叔母と母と妹とわたくし。

高いところ超苦手で、途中呼吸困難になるかと思った(けど後半慣れてきた)。

f:id:nax2ko:20141021011519j:plain

ハロウィン仕様のソラカラさん。目線いただきました。

働いているときあまり気にしてなかったけど、東京スカイツリータウンは、歴史とか芸術とか食とかエンターテイメントとかけっこうバランスよくフォローされていて楽しい観光地でした。

私はいかなかったけど、叔母、母、妹はプラネタリウムも大満足だといってた。

KAGAYA氏の「富士の星暦」。私も超オススメです。

映像がとにかく美しいのです。