SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

お誕生日でした。

お陰さまでまた一年無事に生き延び、
この日を迎えることができ、お世話になっております皆様には感謝の気持ちでいっぱいであります。

ほんとうにすこしづつですが、
目標もするべきことも明確になってる、気がしております。
まだまだ足りないことのほうが多くありますが
僅かな手応えをたよりに進んでいる、つもりです。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

お誕生会開催のご提案、プレゼントの受付は前後半年受け付けております!!
お仕事は一年中おまちしております(^.^)

とりあえず、めでたいので昼からホルモン。

 

というテキストをフェイスブックにアップしました。そのまま転載。

強いて言えば、もっとお仕事したいです。忙しくなりたいです!!

あと台湾に行きたい、内之浦イプシロン打ち上げみたい、韓国でしゃいにのライブみたい、新しいお財布欲しい。

あー宝くじ10億円当たりたい。買ったことないけど。

というわけで、新しい一年をガツガツとスタートさせたいと思います。

よろしくどうぞ!

 

写真追加。

肉おいしかった。でお肉よりネギのほうがおいしかったかも。

f:id:nax2ko:20150626031526j:plain

壁に東京ボーイズの独演会のチケットが貼ってあったけど、縁の店でしょうか。

私も好きです東京ボーイズ

 

そして平たいプリンアラモード。

f:id:nax2ko:20150626031527j:plain

 

赤羽のホルモン屋でした。赤羽の町の雰囲気独特で、ちょっとカルチャーショックだった。

川崎をさらに一見お断り、にしたバージョン、みたいな。