SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

みんラジ最終回

10月31日(月)を持ちまして、すまいるエフエム「みなさ~ん!ラジオの時間ですよ♪」最終回を迎えました。

 

2009年6月1日から7年。

名前がナナコのせいなのか7年で不思議と節目が訪れる人生のようです。

 

ずっと聞いてくださってた方、かつて聞いてくださってた方、メッセージ、リクエストをくださったたくさんの方々

本当にありがとうございました。

f:id:nax2ko:20161102185612j:plain

Qシートは最後まで汚いままでしたw

かつ、エンディングの曲出しをしくじるという最後までおちつかない拙番組でしたが、たのしい時間でした。

かつてあったお昼の落ち着きないマニアックな番組、

みたいな感じで記憶に残れば幸いです。

残らなくて、その時、ご一緒できたことを楽しい思い出として大事にしてゆきたいと思います。

 

と、いっても今生の別れではなくw

来週11月7日(月)からは19時スタートの「おかえりすまいる」に引っ越して、生パーソナリティを続けさせていただけることになっております。

fm767.net

 

「みんラジ」はバラエティでしたが、「おかえりすまいる」は情報番組です。

とはいえ、合間のフリートークにはアジアンポップと宇宙に寄って、引き続きマニアックにいきたいと思います。

アシスタントの迷子(めいこ)さんともどもどうぞよろしくおねがいします。

 

メッセージリクエストはこちらまで♡

nanako