SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

劇場版呪術廻戦0見てきました。

原作の本編を1巻しか読んでないのですが、原作でわかりづらかった設定の話とかがめちゃくちゃ分かりやすかった~!!

0のストーリーも、本編の先輩方の生い立ちや葛藤も簡潔に的確に描かれてるし。
伝える情報の間引きのセンス。情報過多のこの時代において最重要の能力かもしれない。
演出でかっこつけてやりすぎて白けてしまうようなところもなく。
絵と脚本がきれ~に相互補完されていて冗長なところも一切なく
この映画、呪術廻戦の導入としても最高の資料なのでは!?


さすがMAPPA
傑作じゃん・・・
劇場で見れてよかったな~。


真面目なオタクの妹はあとすでに1回見ていて、あと9回見に行くそうで。
私ももう一回くらい見てもいいかなって思ったけど、9回は意味わからん・・・。


一度投げ出したのに俄然興味がでてコミックス続き読み始めました。
ナナミン推し🌈

f:id:nax2ko:20220110013115j:plain