SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【4月のマンスリーレコメンド】LOVERYZ/Hi~

前述のとおり、LOVERYZにハマりまして、

今月のマンスリーレコメンドはLOVERYZのHi~に相成りました。

(半角英数「Hi」に全角チルダ「~」をプラスするのありえないから!)

 

リパッケージアルバム - Hi~ (韓国盤)

リパッケージアルバム - Hi~ (韓国盤)

 

 

 前述

 

2014年11月にウリムからデビューしたばかりの8人組ガールズユニットです。

LOVERYZのこのアルバムは不安定であたたかい日本の春の風景にすごくマッチして、外出時は鬼リピであります。

雨でもLOVERYZ、風でもLOVERYZ、曇りでもLOVERYZ、桜が咲いてなおのことLOVERYZです。

 

 

こういう、自分の中で、だけでも風景、季節、匂い、と強烈にリンクするような曲って誰にでもあるのではないかと思うのです。その季節になったらまた聞きたくなるような。

LOVERYZは私にとって春や、秋の不安定な季節の移り変わりのイメージです。

そんなLOVERYZの切なくキュートなイメージをお伝えできたらうれしいです。

youtu.be