SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【マンスリーレコメンド】LOVELYZ/DESTINY

 Kぽ春の新曲豊作過ぎて;;

せぶち、つわいす、たくさん紹介したい曲があるんですけど。

こぴそにょんとかも。

 

結局ろぶりず~。

2ndミニアルバム - A New Trilogy (韓国盤)

2ndミニアルバム - A New Trilogy (韓国盤)

 

 

 ミニアルバム、リパケ、シングル、ミニアルバム

と、フルアルバムはいつなんだ!

と思いつつもコンスタントなリリース、とてもありがたいLOVELYZの2枚目のミニアルバムです。

 

新曲は今までにないマイナー進行の曲調です。

さんざんいままでふわふわニコニコしてきましたが!

さて、私はこれからどうしましょうか。

という現実との対峙を迫られるような。

いわば、お人形さんの自我の目覚め。

(しらんけど・・・)

 

エレクトロ歌謡系なんですけど、

シンセベースの手練感と、ストリングスの疾走感がやっぱりろぶりず独特のカラーがありますね。

 

トラックは凝ってるんですが、かなり聞きやすくて本当にお勧めです。

www.youtube.com

 

***************************************
すまいるエフエムの私のレギュラー番組「みなさ~ん♪ラジオの時間ですよ!」のマンスリーレコメンドでご紹介しております。

【番組情報】
放送局:すまいるエフエム(76.7MHz) すまいるFMの聴き方
番組名:みなさ~ん♪ラジオの時間ですよ!
放送日時:毎週月曜 14~16時生放送
(マンスリーレコメンドは14時45分ごろから)