SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

今年の夏至も誕生日。

今年の夏至もお誕生日でした。

ありがとうございます。

 

6/21は夏至であることが多いので、宇宙好きにとっては、ちょっと誇らしくもあります(生まれただけだけど)

今年もおかげさまで生き延びました

f:id:nax2ko:20160629030557j:plain

一昨日は義理の妹と姪がスタジオまで来てくれてサプライズメッセージをくれました。

(うちの弟にもったいないくらいの超良嫁;;)


年々誕生日を迎えることに感慨がなくなってる様な気がしますが
こうやって人から「おめでとう」と言っていただけると、生まれたことをめでたく嬉しいと思えるよい日だなあ、と思います。

 

昨年と比べて、驚くくらい人間関係や身の回りの環境が変わってきています。
今年にはいって「ななちゃん、これからの人生は良い事しか起きないと思う」といってくれる友人が何人かいて、その希望にのっかることにしました笑
たしかに、昔に比べて今のほうが、未来について楽しく考えることが多いです。

すべていい前触れだと思って、あともう少し水面下より参ります。
いずれ皆様の自慢の友人として、お目にかかれますように。
改めてよろしくお願いします。

 

プレゼントは前後半年受け付けておりま~す。
nanako拝