SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

8月26日はゲストに臨床心理士の高間しのぶ先生をおむかえします1

来週月曜日、8月26日の「ごきげん!ひるMAX next.」はゲストに臨床心理士の高間しのぶ先生を、お迎えしますわー!

好評をいただき、今回で3回目となりました!

 

今回は「お悩み相談」だけじゃなく、心理学や、人や自分の気持ちのこと、私達がくらす日常のことなど、世間を騒がす問題など、間口を広げていろんなことをお話しいただけたらなぁと思います!

 

皆様からのご質問、メッセージなど、気軽にお送りください。
匿名でもおっけーです。


https://clovermedia.jp/radio_messageform

おまちしております。

 

聞き方や、番組詳細はこちらから!

nax2ko.hatenablog.com