SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

2014年年末のご挨拶

ブログをご覧いただいている皆々様、いつもありがとうございます。

皆様の一年はどんな感じでしたでしょうか。

 

私の2014年は、自分の人生においてそこそこ大きな決断をした年でした。

決断したまではまあよかったんですが、
後半は、旅行しまくって、ライブにもたくさんいって、お酒もいっぱい飲んで、プラネタリウムも沢山見て、スケジュールのことも体力調整のことも考えずタガがはずれたように本気で遊びまくりまくってしまいました。
そんなこんなで2014年も黄昏でございます。

 

しかし、おかげさまで、気力体力も充填できました。
2015年は本気出す!!!

 

去年の今頃は「軌道修正しなくちゃ」といっていたのですが、軌道修正はいつのまにか(大変だったけど)済んでいて、あとは私が本気を出すだけとなりました。

2015年はほんとに本気出す!

 

お仕事関係の皆様への改めてのご挨拶、やろうと思ってできていない企画、お仕事とまったく関係ない企画、そのほかすべてのフラグと複線を回収して参る所存ですので、来年も引きつづきどうぞよろしくお願いいたします。

 

とりあえず、遊び納めに台湾にいってきます。

帰ったら本気だす!ほんとに!

そのために本気で遊んできます。

祝イ尓新年快楽♡