SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【みん♪ラジ】ゲストにアイドルカレッジの南千紗登ちゃんと戸沢舞ちゃん♪

急ですが、私が担当しているラジオ番組「みなさ~ん♪ラジオの時間ですよ!」

5/25(月)のゲストにアイドルカレッジの南千紗登ちゃんと新メンバーの戸沢舞ちゃんがゲストで来てくれます♡

アイカレちゃんやった~^^

パフォーマンスがとにかく全力で、心を打たれるんだよねぇ;;

 

いつもパワフルで、ダンスも歌もアクロバットもどんどんレベルアップしていくアイドルカレッジ

新曲のお話、ワンマンライブのお話、時間の許す限りいっぱいお届けしたいと思います。

メッセージもぜひお待ちしております

すまいるエフエム 「みなさ~ん♪ラジオの時間ですよ!」は14時~16時で生放送です。
番組へのメッセージはradio@fm767.netまでお寄せください

すまいるFMの聴き方

 

www.youtube.com