SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【マンスリーレコメンド】 EXO LOVE ME RIGHT~Romantic universe~

遅ればせながら今月のマンスリーレコメンドは東京ドーム公演を終えたばかりの韓国の9人組男性グループEXOの日本デビューシングル

EXO LOVE ME RIGHT~romantic universe~です。

Love Me Right ~romantic universe~(CD+DVD)

Love Me Right ~romantic universe~(CD+DVD)

 

EXOは2012年に韓国で大型新人として、あの東方神起SHINeeの後輩として鳴り物入りでデビューし、おいおい生き急ぎすぎじゃね?

ともいえるくらい、すさまじい速さで変革を続けるグループです。

デビューの頃から「新人ぽくない」と言われていただけあり、パフォーマンスのクォリティが高いです。

 

東京ドーム公演では、残念なことにメンバーのレイが他の仕事のスケジュールとの都合がつかず欠席が決定。

個人的にレイのファンなのでとても残念ですが、単独コンサートより大事なスケジュールが存在する、ということもまたEXOのスケールのデカさなんでしょうかね~

 

日本デビューでどのような曲を歌っていくのか分かりませんが、いまのところきゃぴきゃぴ(笑)したいかにもアイドル~な曲が少ないので、日本ではすこし珍しいちょっとダークなテイストのイケメンたちにぜひご注目ください。


レトロゲームテイストのVPも日本オリジナルです。

www.youtube.com

 

実は今回サンプル届いたのが、11月4日で^^;

11月の初回オンエアに間に合いませんでした。

楽しみにしてくださっていた方がいたら申し訳ありませんでした。

自分用のがフラゲで2日に届いてるってっつーの!!!

 

気を取り直して、11月9日からオンエアしております♡

***************************************

すまいるエフエムの私のレギュラー番組「みなさ~ん♪ラジオの時間ですよ!」のマンスリーレコメンドでご紹介しております。

 

【番組情報】

放送局:すまいるエフエム(76.7MHz) ※すまいるFMの聴き方

番組名:みなさ~ん♪ラジオの時間ですよ!

放送日時:毎週月曜 14~16時生放送

(マンスリーレコメンドは14時45分ごろから)