SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

5月22のおかすまはゲストにGear 2ndをお迎えしました~

 

www.youtube.com

 

本日の拙ラジオ「おかえりすまいる」はボーカルユニットGear 2nd(ギアセカンド)をゲストにお迎えしました。

私の番組は毎回毎回、非常にゆるいいので・・・・

Gear 2ndの穏やかでスウィート♥なお二人はしゃべってくれるだろうか・・・

と緊張していたのですが(笑)

 

いっぱい笑ってくれるし、しゃべってくださるし、とても素敵な方たちでした。

夜型で根暗の想天坊さん(想さん)は、お酒が入ると1/10の確立でパリピモードになるそうです。

ミュージシャンには珍しい?朝型のYU-KIさんは甘え上手で、普通はいえないようなことを上手に相手に伝えるのだそうですよ!

もっとお話聞きたかったです。また遊びにきてくださいね^^

 

現在Gear 2ndはライブを中心に精力的に活動をされています。

ぜひチェックしてください。

 

ライブ情報、リリース情報は公式ウェブサイトから

gear2nd.com

 

お二人のツイッターはこちらから~

想天坊 / Gear 2nd (@sotenbo) | Twitter

YU-KI / Gear 2nd (@yu_ki_music) | Twitter

 

そして、すまいるFMのレギュラー番組もお忘れなく。

「Gaer 2ndのギアスタ!」

毎週月曜日 深夜24時~25時放送中です^^

 

最初は大変なこともあったけど、今は二人での曲作りに理想の形が見えてきている、というGear 2nd、ますます活躍が楽しみですね。

 

聞いてくださった皆様、メッセージを下さったGear 2ndファンの方々もありがとうございました。

(パーソナリティにもお気遣いをいただきありがとうございました;;)

 

は、また写真とるの忘れた・・・^^;