SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

4月2日はおせつときょうたさんをゲストにお迎えしました~

本日4月2日は漫才協会の漫才師「おせつときょうた」さんをお迎えしました。

漫才協会のプロフィール おせつときょうた(漫才)

 

f:id:nax2ko:20180402203338j:plain

手にもってるのは花粉症のきょうたさんの箱ティッシュです(白飛ばしすぎた)。

 

事前にプロフィールなどを拝見して、YOUTUBEのフリートークもとても面白かったので、先週に引き続き、今週も乗っ取られるかもしれない!と緊張しておりました。

www.youtube.com

 

そんな中で、おせつさんの30過ぎてモテすぎ論、きょうたさんが教育実習で誘惑された話、吉本芸人との確執(なかった)、ホスト体験、バイト遍歴、将来の野望などなど、お話いただきました。が、

さすが芸人さん。

きょうたさんは、一瞬でご自分の思考にとびこんで帰ってくるような瞬発力と思慮深さを感じました。おせつさんは場の気配りがすごくて、聞く、引く、しゃべるが絶妙で私がMCなのに勉強させていただいてしまいました。

 

芸人さんをお迎えするのは初めてで、もっとガーっとスタジオに台風が来るようなハイテンションのイメージだったのですが、ホッとするような安心感と和やかさでした。

 

しゃべりのプロってやばい。

(いや私もそうなんだけど)

 

聞いてくださった方ありがとうございました。

おせつさんときょうたさん、またぜひ遊びにきてくださいね。

ブレイク楽しみにしています^^