SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

ひるMAX next.月曜日今後のゲストの予定

メモメモ

 

3月19日

シンガーソングライター 刈川圭祐さん

刈川圭祐 OFFICIAL WEBSITE

i-cept.com

ジュノンボーイのボーカルベスト12入り、「離島ポップス」であらびき団ご出演という異色の経歴を持つ方です。

 

3月26日

歌うブギウギピアニスト 荒井伝太さん

BIOGRAPHY - 荒井伝太 公式サイト DENTA ARAI OFFICIAL SITE

おなじみ陽気でお洒落なピアニスト伝太さん、バラエティ番組の箱バンドピアニストとしても活躍中です。

 

4月2日

漫才師  おせつときょうたさん

おせつときょうた(漫才)

漫才協会の若手漫才師さんです、youtube番組を拝見したらさすがにトークがめっちゃ面白いので、私に何ができるんだろうか・・・番組明け渡したほうがいいんじゃなかろうか・・・

 

以上3組が決定しています。

ゲストへのメッセージはこちらから

ラジオ番組宛メッセージ投稿フォーム | CLOVER MEDIA Radio&NetTV

※プルダウンメニューで「ごきげん!ひるMAX next.」を選んでくださいね~

 

クローバーラジオの聞き方は下記リンクからどうぞ

nax2ko.hatenablog.com

Facebookページもあります。いいね!ください❤

www.facebook.com

 

私事で恐縮ですが、お母さんお誕生日おめでとう~!

どうかこれからもお元気で。