SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

アジアンポップのフィラー制作を担当してます

私が生放送番組を担当している775ライブリーFMで、フィラーを担当しています。

 

◆テーマ アジアンポップ(現状KPOP中心)

◆時間 月~木と土の深夜0時から1時間

◆スタート日 2021年8月16日(月)

 

◆ラインナップ(2021年8月10日現在)

①2014年のヒットソングと私の好きな歌

②2015年のヒットソングと私の好きな歌

③2016年のヒットソングと私の好きな歌

④2017年のヒットソングと私の好きな歌

SHINeeの私の好きな歌(ファンでも賛否でるかもというくらい偏っている自信あり)

 

私の好きなうたばっかですいません。笑

特にSHINeeはファンでも賛否でるのではないかというくらい私の趣味に偏った選曲で、18曲中活動曲が半分も入っていません。シャヲルの人に聞いてほしい~笑

 

これから徐々に増やしていきます。

リクエストがあればTwitterのDMか  #APOP775 でこっそり教えてください。

 

フィラーとはラジオで音楽だけかかっているパートの事です。

フィラーは番組ではなくて、【穴埋め】や【緩衝帯】という役目なので、番組としての告知ができないのと、再放送やトラブル対応で急遽放送がなくなってもフォローがありません。という前提があるので「何時にどれが確実にかかる」という案内ができず、私もその時にならないとどのプログラムが流れるかわかりません。

なので、タイミング合った時にお耳にかかれたらうれしいです。


聞き方▼

ラジオの聴き方 | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム)