SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【WORKS】『爆問×伯山の刺さルール!』ナレーション

2021年10月から新番組として始まった『まさかのルールはなぜできた!? 作画プレゼン!刺さルール』が早いもので1クール終わりまして、4月からの新クールからは『爆問×伯山の刺さルール!』に番組がリニューアルです。

 

神田伯山さん司会はそのままに、アシスタントに元乃木坂46新内眞衣ちゃん!

かつてブレイクした芸人さんたちのドキュメンタリー映像をみながらクイズという名の大喜利をします。

 

爆笑問題大喜利!?

ジャッジする側だったよな?ということですでにひそかに話題になっているようです。

 

順レギュラーには霜降り明星せいやさん、ヒコロヒーさん、ニューヨークの嶋佐さん。

嶋佐さんは「屋敷さんに悪いから・・・」と仕事をうけるか悩んでいたそうです。

優しい世界~!!!!!

 

大変ありがたいことに私も引き続きナレーターとして続投させていただいております。

パワフルに、エキセントリックに番組を盛り上げていけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

テレビ朝日

毎週火曜日 深夜24時15分~24時45分

 

だいたいタグ付けて(#刺さルール)リアタイ実況してます😊

 

刺さルール長寿番組になって~!!!!