SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

刺さルール、1年間ありがとうござました~!!!!

ナレーター交代です!!!!

 

1年間担当したテレビ朝日『爆問✕伯山の刺さルール!』のナレーション、9月以降も続投と内定していたんですが、リニューアルすることになりナレーターが男性ナレ様に交代です!!!

 

実はTVのお仕事いただくようになって最初に諸先輩方に言われていたのが「いろんな理由でナレーター交代が突然起こるけど、まず自分のせいってことはないので気にすんな!」でした。いやでも!そうはいっても、実際はすごくツラいことなのでは!?って思ってたんですが、実際わが身に起こると、あーなるほど納得です。

ナレーションは番組の全体の雰囲気づくりをする役割なので、リニューアル感をより強く出すときにナレーターを交代することはとても重要なわけですね。

 

寂しい悲しいもあるのですが、それ以上に奇跡の連続でちゃっかり入り込んだ業界の最前線、頂いたものがあまりにも大きすぎて感謝しかないです。

本当に楽しくて幸せでした。

この経験を消化して身にしみ込ませていくのにせっかくなのでしっかり時間をかけてゆきたいと思います。

 

見てるよってお声がけくださった方も、ご関心くださった方も本当にありがとうございました。

最後の収録で集合写真、みなさまにまた会えますように💕

 

以前プロデューサーさんとご飯ご一緒したときに、オレンジとチョコがめっちゃ好きっていってたのを覚えてくださっていたようで。アランデュカス様のケークとオランジェット・・・✨

ほんとにほんとにありがとうございました。また現場の皆様とご一緒できるようにがんばります😭

とりあえず今後は普通に番組ファンとして刺さルールみてめっちゃ好き勝手つぶやきます笑

 

ゆいこP~!!!ありがとうございました💕