SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

775ライブリーFM『775フレンズカフェ』に参加しました

4月29日(土)775ライブリーFM「775フレンズカフェ」、アシスタントで出演しました。

メインパーソナリティはボス柏木さん、俳優の凪咲星那(なぎさせいや)くん、PAはみずいろさん。

星那は初めましてです。まだ20歳くらい?若い。
若い仲間がラジオに加わってくれるの嬉しいです。

 

海外旅行のエピソードもりだくさんで3時間足りなかったですね。
 私はセブで喘息の発作を起こして死を覚悟した話をしました。

聞いてくださった皆様ありがとうございました。

韓国でぼったくりタクシーと喧嘩した話はまた機会があれば。

 

放送終了後、ボスの希望でぎょうざの満州飲み。

10割うまい🥟🍻
あっちゃんとのんちゃんと良二さんも集合して5人でのみまくって会計19000円とかある?満州で。


みんな私の悩み相談を聞いてくれて本当にありがとう。
めっちゃうれしかった。

私の悩みは「どうしたらモテるか」です。
めっちゃズバズバ言われて笑った。

775ライブリーFM、やっぱHOMEだぜ・・・!

隙あらば自撮り。


レギュラー復帰は6月からです。
よろしくお願いいたします😊