SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【告知】トム・ブラウンさんがゲストに来てくださったよ~!【占ナイト】

毎週水曜日深夜25:30~25:55はTokyo Star Radio/八王子FMにて
🔮Ange先生の今夜も占ナイト放送中!
775fm.com
f:id:nax2ko:20210818030938j:plain
8月16日のゲストは トム・ブラウン のお二人をお迎えします✨
 
2018M1ファイナリスト、そして現在はTV、イベントひっぱりだこのお二人の悩みをお伺いし、Ange先生がその場でタロットで鑑定します。
 
そしてさすが芸人さん!トークも超展開。
Ange先生と私は目の前でも音速マッハ超本気の「ダメェーーー」に感激しておりました。
SEじゃなかった・・・・!
皆様のお耳にも届きますように!
 
お時間よろしければぜひ。
ネットからはリスラジアプリなどでも聞けます。
 


妹に「トム・ブラウンさんがゲストに来てくださったんだヨ!」て自慢したら、
「えええええ!あのトムブラウン?来日してるんだ!すごい!いい人だった?」
って2021年で一番くらいにびっくりされました。
たぶんそのトムブラウンちがうな・・・ゲイのデザイナーのほうじゃないです。
 
ケイダッシュ所属のお笑い芸人さんのほうのトム・ブラウンさんは破天荒なイメージはそのままに笑、とても物腰穏やかで、打合せの時も積極的にしゃべってくださって、めちゃくちゃ親切にしていただきました。
 

f:id:nax2ko:20210819000414j:plain

ありがとうございました~!!!