SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ゲスト・レポ】アフィリア・サーガ コヒメ&ユミ withルイズマネージャー

今日のみんラジはアフィリア・サーガのコヒメアンドユミが遊びに来てくれました^^

 

コヒメはサーガでビューしてから一番最初にゲストに来てくれたので2回目です。
大きくなって・・・;;

f:id:nax2ko:20160531045607j:plain

同行のマネージャーはルイズ。
念のためマイク用意したら「ヤーダー」と拒否されました笑

 

今日は開催中のライブツアー「天空のアークライトLost In The Sky」
7/26発売のニューシングル「Lost In The Sky」
淡路島ガールズポップフェスティバルなどのお話をしてくれました。

 

メッセージもたくさんいただきました~
全部ご紹介できなかったけど、すべてお渡しして目を通していただいています。

 

ユミちぃが新幹線のアイス事情に詳しくてびっくりしました。
コヒメは日々の生活の中で小ささをカバーするうちに技巧派になってしまったそうです笑

 

コヒメ、ユミ、ルイズの3人はCM中も仲良く好きなテレビの話とかをしてましたよ。

f:id:nax2ko:20160531045702j:plain


印象的だったのは、今回の新衣装で初めて衣装にメンバーカラーが反映されたというエピソード。
現在サーがは13人、やはりだんだん色の選択肢が少なくなるらしく、微妙に色味を変えたり譲り合いをするのだそうです。

ただしピンクだけは倍率が異様に高く、殴り合いで決めるらしい。
嘘だよねw

ちなみに今アフィリア・サーガに加入したメンバーは茶色かグレーになるそうですよ笑

 

おつかれさま、ありがとうございました♥
また遊びにきてね。
聴いてくださったリスナーさんもありがとうございました。

 


アフィリア・サーガ公式サイト
http://afiliasaga.jp/