SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

大阪で収録してきました

f:id:nax2ko:20160529061841j:plain

わーい。

宇宙関連のVPのお仕事です。

宇宙ナレーターです!と常日頃から言いふらしていた成果か、ご指名いただきましたありがとうございます;;

収録めっちゃ楽しかったです。

できることは全部やったと思います。

一回の収録で自分の課題が1000個くらい見つかる常で、まだまだまだまだですけど、今日もマイク前にいられる幸せを実感できたので、引き続き頑張ります。

 

今回珍しく^^;クローズじゃないのでリリースが決定したら詳細お知らせします。

 

ナレーターもDJもマイク前で基本的には一人で喋る仕事です

とはいえ、誰かしら語りかける人をイメージすることも必要です。

つわけで、私はとりあえずガイド的な意味も含め、たいていイケメンハンドクリームをマイクの向こうに置いてます。

f:id:nax2ko:20160529062121j:plain

今回は、友人からお土産にもらったSHINeeのジョンヒョンくんのにしました。
彼はいま本国でカムバ中で旬な男でありますし、そのパワーにあやかりたい!

 

また宇宙のお仕事できますように~。