SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ラブリークローバー】アミティエシアターさんの前座をさせていただきました

6月8日(土)は、アミティエシアターさんのお芝居「vol.6 CARROT!2020-好きからはじめよう-」の前座のステージをさせていただきました。

amitie-3up.jimdo.com

 

f:id:nax2ko:20190610011953j:plain

ひろりんとMARIちゃんがお休みで、さなえママとあっちゃん、私の3人編成だったんですが、初めてセンターが回ってきた(笑)柄じゃないので若干恥ずかしかったです^^;

 

使用前

f:id:nax2ko:20190610012004j:plain

使用後

f:id:nax2ko:20190610012000j:plain

 

シアターは満席で、アミティエさんの勢いと力を感じました。

皆さんお芝居お上手だし、演出も面白くて、想像以上でした。

 

私は昔何度か客演でお芝居をお手伝いをしたことがあって芝居小屋の客入れ前や楽屋の空気すごく懐かしくて胸熱でしたよ。

お芝居を作るのって本当に大変なんですよね。

前座で呼んでいただけでめっちゃ光栄です。

f:id:nax2ko:20190610011950j:plain

最後にお客さんと記念撮影。右の白い柱のに絡みついてるのが私です。

 

f:id:nax2ko:20190610011956j:plain

まいぷれとサンスト志木のファンキーCMくのっちにも会えた。

くのっちはお芝居のファンで毎回来ているのだそうです。さすがだわ。

 

アミティエさんの最高なところはお芝居を見ながらお酒とおつまみをいただけるところなんですが…

f:id:nax2ko:20190610011932j:plain

 

さらに最高なのが、お芝居の中に出てくるバー来夢来人のコラボメニューのレモネードサワーを休憩中にほんとに作中のイケメンバーテンダーさんが衣装のままで作ってくるとこです。

よく浸かっててめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:nax2ko:20190610011945j:plain f:id:nax2ko:20190610011948j:plain

 

楽屋で記念写真にも混ぜていただけました、みんなすごく明るくて親切で素敵なとこです。

f:id:nax2ko:20190610011935j:plain

本当にありがとうございました!

 

帰りはプロデューサーのマスタングで退勤。

f:id:nax2ko:20190610011941j:plain

チャラくて最高じゃん。