SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【未来ラジオラジオ】声優の小倉結衣さんがゲストでした~

DJをさせていただいていますラプラシアンチャンネル「未来ラジオラジオ」
今回は声優のおぐおぐこと小倉結衣さんがゲストでした。

おぐおぐは「未来ラジオと人工鳩」で越百秋奈役を担当されています。

 

リスナーさんからのリクエストでその場でキャラクターを演じてもらったりしたのですが、声優さんすごい
生の演技を目の前で拝見して鳥肌たちました
おぐおぐの集中力で異次元空間が現れたかと思った! 

 

しかもおぐおぐラプラシアン名物どぎつい童貞いじりから、下ネタまで全部笑顔で拾ってくれるんですよ。

おぐおぐゴールド聖闘士なの!?

 

ジャンル違うとはいえ、売れっ子声優様の瞬発力、読解力、集中力、そのあふれる才気に、あー私現世は無理かも、なんももってないわぁ…と愕然としつつも

巻くととたんに滑舌が低下する己の低スキルを激しく恥じ、凡才なりに一層励もうと心に誓いました。

おぐおぐありがとうございました!

 

オンエア後スイカでお誕生日のお祝いしていただきました。

お茶の精が刻印されたスイカ

f:id:nax2ko:20180627001602j:plain

すげー。

ラプラシアン代表の緒乃さん手ずから彫ってくれたそうです

え、器用・・・!w

 

f:id:nax2ko:20180627001615j:plain
宇宙ナノブロックも
サプライズとかうれし恥ずかしです。
覚えておいてもらえるだけでありがたいことですのに。

 

しかしなぜスイカ
しかも黄色かった

f:id:nax2ko:20180627001608j:plain

 

8/31発売のラプラシアン「未来ラジオと人工鳩」、amazonの欲しいものランキングでニトロプラスを抜いてまさかの一位。

おめでとうございます。

 

こんなわくわくするプロジェクトにかかわらせていただけたことが一番のプレゼントですよ。

ありがとうございます。

今週末は東名阪でトークイベントです。