SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

未来ラジオラジオ生イベント

「未来ラジオと人工鳩」のプロモーション番組「未来ラジオラジオ」がこのたび東名阪でのインストアトークイベントを開催することになりました~

 

そしてラジオ同様わたしがMC担当させていただきます。

うれしいな!ありがたいな!!!

 

今回は発売日延期の全責を負う、ラプラシアン代表緒乃ワサビ氏が東名阪のファンの皆様からの罵詈雑言を受けるイベント、てきな趣旨だそうです

 

日時 2018/6/29(金)18:30~19:30

 

ご本人もこうおっしゃってますのでまじだな。

 

未来ラジオラジオでは本当にもうほんとうに信じられないくらい下ネタばっかなんですが、コンテンツが18禁だからそういうもんなんですけど

ラジオでネットに乗って一生記録が残るのと、わざわざ出張してまで下ネタトークしにいくのとどっちがどう、社会的に可なんでしょうか。

 

イベント詳細はラプラシアンのウェブサイトから。

※18歳以上はみられません。

Laplacian 3rd Project

 

秋葉原は虎の穴時代に毎日通ったし、家電量販店も店頭MCでずっとお世話になってましたのでかつてのテリトリーでまたお仕事の機会があるなんてうれしいです。

10代からバイトで18禁コンテンツの制作をやってたのですが、当時はなんとも思ってなかったけど、思わぬ形でエロコンテンツへの耐性と素養をもらたしてくれたのだと思います。こんな形でお仕事に活きるとはまさか。

いや、なんでもやっとくもんですわ。